今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

プリン本舗 侍プリン

f:id:nonamed:20141209172845j:plain
近所のスーパーにて
北海道札幌より プリン本舗の侍プリンがやって来ていました!
f:id:nonamed:20141209172712j:plain
いやーんかっこいい 思わずパッケージ買い!
f:id:nonamed:20141209172901j:plain
なんて渋い(笑)
なんとこの見た目で、トロットロの柔らかプリン!
お侍さま、こんなに柔らかくていいんですか!?Σ
しかしカラメルが苦々なので、そこでバランスを取っていたのかも(笑)

侍が格好良すぎて瓶が捨てられない(笑)
どうやって有効活用しようかしら(ノ´∀`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村