今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜駅 西口ルミネにて

f:id:nonamed:20141209203951j:plain
ルミネが、アナと雪の女王まみれになっていました!
f:id:nonamed:20141209204028j:plain
わぁ~綺麗!
なんてはしゃいでるけど、まだアナ雪見てません(笑)
仕事先の方に、「アナ雪ってどんなお話なんですか?」って聞いたら
「姉妹喧嘩」
って言われてそんなに見る気も湧かないまま、今に至る。
まあいいさ……自分の中の“見たい欲”が湧くまで待つよ(笑)
f:id:nonamed:20141209204348j:plain
アナ雪が分からない私は、こっちの方が感動しますね(笑)

寒くなってきて辛いけど、どうしてこう美しいんでしょうね冬って(>_<)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村