今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ジンジャークッキー その後

夫にジンジャークッキーを託して仕事に行き、帰ってきたら、クッキーは1枚しか減っていませんでした。

(-_-) な顔になりつつ、1枚しか食べなかった理由を聞いてみる。


「なんか辛くて……」 ← 分かる
「焦げてて……」 ← 分かる
「レバーみたいな味が……」


分からん。


入ってねーよレバーなんて。
「舌が馬鹿になってるのかな……><」って言う夫に、「そうね」としか言えなかった。
亜鉛食っとけ(о´∀`о)


クッキーは一人で全部食べました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村