今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島 倉式珈琲

出汐 ゆめタウンに着きました。
f:id:nonamed:20141220205648j:plain
ぶらぶらお店を見てから、お昼ごはんを食べることにしました。
こちら 倉式珈琲さん(^0^)/
f:id:nonamed:20141221165832j:plain
この サイフォン珈琲が気になってしょうがないです。
行ってみましょう♪
f:id:nonamed:20141221165926j:plain
店内の様子
綺麗で落ち着きますねぇ(*^^*)
f:id:nonamed:20141221170000j:plain
カウンター席の サイフォンの目の前に座りました。
これがサイフォンかぁ。
理科の実験みたいで面白いなぁ(笑)
f:id:nonamed:20141221171527j:plain
珈琲の前にごはん♪
名物 四元豚ロースのデミカツライス
f:id:nonamed:20141221171637j:plain
うわー美味しそう❤
黄身を絡めて食べます。
マイルドうめー!
f:id:nonamed:20141221171850j:plain
食後のサイフォン珈琲
おおおおぅ!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20141221172240j:plain
これがサイフォン珈琲……
かっこいいいい!
f:id:nonamed:20141221172446j:plain
なんというか雰囲気が……グッと引き締まりますね!
注ぎ方が分からなかったので、隣の席をチラ見して覚えました(笑)
珈琲って奥が深いですね。
ますますハマりそうです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村