今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手作りガーランド

広島の話も書きかけで、なにをしていたかというと
f:id:nonamed:20141226161332j:plain
じゃーん!
レース編みのガーランドを作っていましたぁ~!\(^0^)/
f:id:nonamed:20141226161414j:plain
うんうん 可愛い
自己満足❤
レース編みのやり方は、母さんに教えてもらいました。
無心で編み続けるのめっちゃ楽しかったわぁ~♪
まだまだもっといろんなの編みたい!o(^∇^)o
次はなにを作ろうかなぁ~♪


f:id:nonamed:20141226161613j:plain
ちょっとずつ 引っ越しの準備を進めておりまする。
夫は まだ早い って言うけれど、あとでバタバタするのが嫌だから、自分のものだけ先に箱詰めしていきます。
あとでバタバタしても私は知らんぞ夫よo(^∇^)o



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村