今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

手作りドリア

f:id:nonamed:20141230083205j:plain
夫が焼こうとしてくれたドリア
焼き方の手順が分からず結局私が焼くことに…(笑)

ホワイトソースには、たっぷりチーズが入っています。
チーズを入れたからかな? いつもよりソースが濃厚な気がしました。
珍しく夫が 自分から「これ美味しいな」と言ってくれました。
本音か気を遣って言っているだけかと疑う辺り、夫に対する気持ちはまだ復活しそうにないです。

その後は、夫が家を出るついでに、職場の近くまで送ってくれました。
いつもスーパーで汲んでくる水も、今回は夫が汲んできてくれました。
それは助かったし、ありがたかったです。
正直、夫に対して不満はまだ拭えていない。
でも、いつまでもこうしているわけにはいかない。
一ヶ月後にはもう、大阪にいます。
今からできることをやっておかなければ。

行くからにはもう
食い倒れるまで食ってやるんだから!!