今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫のいる休日 6

今、夫と一緒に、大阪の住む家をネットで調べています。
大阪なので、家賃は横浜と同じくらいか、もう少し安いくらいかなと思っていましたが、今住んでいるところと同じ金額を出せば、今よりずっと広い家に住めそうだということが分かり、ちょっとだけウハウハしています(笑)
その中で夫はロフト付きのマンションを見つけて、かなり心惹かれているようです。
と言っても、必ずしも今と同じだけの家賃を払うわけでなく、安さを取ってもいいし、広さを取ってもいい。
もしかしたら、大阪にいるのは半年間だけかもというとんでも発言も夫から飛び出しましたので、それも踏まえて納得のいく住居を見つけられれば良いなと思いました。

夫が休みに入ってからの話ですが、ここ最近の夫は、私が何かを言う前に、自分から進んで家事を手伝ってくれたり、自分のことは自分でやってくれるようになりました。
これがもう、本当にすっごい助かる!(TT)
今は何をやってくれても、心から「ありがとう」と思えます。
家事をしていてもちっとも苦じゃないし、苛々しません。
やっと心穏やかな時間が過ごせそうです。
残り少ない横浜での時間が、辛い時間で終わらなくて本当に良かったです(>_<)

大阪に行っても、良い時間をたくさん過ごそう。
楽しい思い出をいっぱい作ろう。
今はそんな思いで、大阪に行くのがとっても楽しみです(*^O^*)
とりあえず、6~7日に大阪に行って、住む場所を決めてきます♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村