今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

横浜 赤レンガ倉庫

※12月 年末の話です。


横浜を見納めしよう……ということで、夫とふたりで桜木町にやってきました。
f:id:nonamed:20150103224357j:plain
なぜ桜木町にしたのかというと、ここが横浜の中で一番訪れたし、一番お世話になったと思うからです。
ランドマークタワーを見るのも、これが最後になるのかもしれないのかぁ……(A―T)
f:id:nonamed:20150103224643j:plain
この橋も、何度渡っただろう。
いつでも、思い立ったらここに来れる。
それが私の、密かな自慢でもありました^^
f:id:nonamed:20150103224746j:plain
この景色、絶対に忘れない。大好き!
f:id:nonamed:20150103224818j:plain
桜木町から、赤レンガにやってきました。
あえてこの位置から撮影。
赤レンガとベイブリッジを一緒に撮りたくて(o^-^o)
最後にここで、ウィンドウショッピングをしたかったのです。
f:id:nonamed:20150103224957j:plain
夕日がすごく綺麗。
f:id:nonamed:20150103225018j:plain
中央でなにをしているのかな?と思ったら……
ステージに「生中継」とかそんなことが書いてありました。
まさか、紅白歌合戦の実況生中継場に!?
うちにはテレビがないので真相は分かりませんが、もし本当にそういうことになっていたら素敵だなと思いました( 〃▽〃)

ウィンドウショッピングのつもりが、欲しいものたくさん買ってしまいました。
最後だからか、夫も許してくれたのでつい(笑)
大阪の新居は、横浜テイストも連れて行くぞ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村