今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 89

今日は、サンドイッチを作ろうと思ったのに……
f:id:nonamed:20150103222703j:plain
なんか違ーう
まっいっか^^
今日の昼ごはん ハムトーストと納豆トースト♪
食パンに、キューピーのディップソースを塗って、その上にスライスモッツアレラチーズを乗せます。
その上に、刻んだ大根葉をパラパラ。(何で彩ってるんだ)
あとはお好みで、それぞれの食パンにハムと納豆を乗せたら出来上がり(^0^)
ハムは実家から貰ったもので、お歳暮品なので高いはず。
納豆は夫が嫌がったので、私が食べました。
美味いのに(^0^)

そして仕事が終わって家に帰ると
f:id:nonamed:20150103223459j:plain
夫の作ったおでんが待っていました!\(^0^)/
練り物の嫌いな夫の作るおでんは、大根とこんにゃくと厚揚げの3種のみ。
ん~男らしいというか、シンプルと言うか(笑)
夜中なので大根とこんにゃくだけいただきましたが、明日の朝ごはんはがっつりいただきます。ぐふふ楽しみ(* ̄∇ ̄*)
夫が楽しそうに料理しているのを見ると、私も嬉しいです(*^^*)

美味しかったです ご馳走さま♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村