今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 なんとかガーデン?

途中、乗り継ぎのために降りた駅にて
f:id:nonamed:20150108231013j:plain
なんとかガーデン?
現地では読めたのに、写真じゃなんて書いてあるのか読めない><
大阪いいね~美味しそうな食べ物屋がいっぱいある。ぐふふふ


おまけ
f:id:nonamed:20150109090635j:plain
ここで、今夫とふたりでやっているスマホのアプリゲームを紹介します。
イングレスです。たまたま写真が撮れていたので、載せてみました^^
(いまだに写真の撮り方も知らない……)
青と緑に別れて、ポータルと呼ばれるものを壊したり守ったりします。
大阪への挨拶か、夫がこの辺りのポータルをほとんど破壊してしまいました。
が、ものの数分で新しく建てたポータルが誰かに破壊されてしまいました。
大阪にはイングレスプレイヤーがたくさんいるな?
これは面白くなってきたぞ~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村