今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 タイル貼り

f:id:nonamed:20150108230040j:plain
新大阪に着きました\(^0^)/
あと数週間で、私も大阪府民だよ~よろしくね!
f:id:nonamed:20150108230134j:plain
不動産屋にいくために、電車で移動
わかんないので、夫についていきます。
途中、素敵なタイル貼りを見つけました!
まだ駅名が分からないので、写真だけ載せていきます。
大阪に住めば、駅名もきっとすぐ覚えるだろう^^
f:id:nonamed:20150108230212j:plain
てるてる坊主!
f:id:nonamed:20150108230322j:plain
桜!
f:id:nonamed:20150108230334j:plain
雀!
大坂がちょっと好きになった(*´ω`*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村