今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 帰りの新幹線

大阪に一泊二日する予定が、1日で新居が決まったので、日帰りすることになりました。
帰りの新幹線にて
f:id:nonamed:20150111134040j:plain
自分用のお土産に
辻利の京茶ラスク♪
大阪だけど、京都のお土産もいっぱいありました。
f:id:nonamed:20150111134226j:plain
(ピンぼけしちゃった)
お茶の良い苦味♪ 美味しい(^o^)

夫に「大阪を感じたところ」を聞いてみました。


夫 「エレベーターのボタンを連打してる姉ちゃんがいた」


だそうです。
ちなみに私は
車同士譲らないところですかね。
果たして 大阪で無事に暮らせるだろうか。
揉め事を起こさないようにがんばろ~(笑)

大阪の話はこれで終わりです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村