今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

冷蔵庫

約2週間に渡る、夫の長い休みも昨日で終わりです。
今日から夫は、一人で先に大阪に行って仕事を始めます。
頑張れ!\(^0^)/

そんな私は、一人横浜に残り……
本腰入れて、引っ越しの荷造りだぁ!!

ぼちぼちやってはいたんですけど、やはり夫が家にいたらいろいろと煩いのであんまりできなかったf(^_^;
今週の土曜日に、引っ越しのトラックがきます。
それまでに少しでも片付けておかなきゃ。
私も頑張るぞ~。
仕事も昨日が最後でした。
約2年間 お世話になりました。
みんな本当にありがとうございましたm(_ _)m

さて 引っ越しの準備をするにあたって、私が最も手こずっている場所があります。
それは……
f:id:nonamed:20150113070828j:plain
冷蔵庫!\(^0^)/
一年くらい前に、一度冷蔵庫の大掃除をしましたが またも荒らしてしまいました\(^0^)/
半額でつい買い貯めしちゃった菓子パンやら チーズなどの乳製品やら 一度使ったっきり半端に残したままのパイシートやら もはやパンドラボックスです……(;´д`)
なので、食材整理を始めます!
夫は捨てろ捨てろ言いますが、私は食べ物を捨てるのが大嫌いだからなるべく捨てません!
捨てろ捨てろ言った夫には分からないようにして食わせちゃる。
とまではしませんが、普通に食材整理は手伝ってもらいますよ。

この話を読んで、「実はうちも……f( ̄▽ ̄;)」 と思われた方は、いつ何が起きても大丈夫なように冷蔵庫のお掃除をお勧めします(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村