今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

引っ越し 荷出し完了

f:id:nonamed:20150117223752j:plain
とうとうなにもなくなったー\(^o^)/
(奥の部屋の荷物は私らの私物です。)
初めてここに越してきた時の部屋の姿を見ると、ここで過ごした4年間を思い出してなんとも言えない気持ちになります(つω`。)
私たちの居場所となってくれた家にありがとう。
この4年間、本当に楽しかった。
横浜で過ごさせてくれてありがとう。
いろんな思い出をありがとう。
本当に、本当にありがとう。
本当に、お世話になりました!
これから私と夫は、大阪に行くけれど
横浜で過ごした4年間は、絶対に忘れないよぉぉぉ・゜・(つД`)・゜・



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村