今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

四万十川産 しそ香る川のりだれ納豆

f:id:nonamed:20150127200512j:plain
四万十川産 しそ香る川のりだれ納豆を買いました(^0^)
高知県四万十川には、去年の5月に母さんと二人で遊びに行っています。
ブログには、まだその時の話は載せていません。
書く気はバリバリあるのに、書くペースが追い付かないっ!(笑)

ま、焦らず焦らず(^-^)
書きたい時に書けば良いのです♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村