今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪駅? 梅田駅?

f:id:nonamed:20150127140559j:plain
なんば駅と梅田駅には、大規模な家電量販店があると聞き、前回はなんば駅に行ったので、今回は梅田駅のヨドバシカメラに行ってみました。
梅田駅に来たのは初めてなのに、見覚えのある場所があると思えば「大阪駅」と書いてあったり、この辺りをよく知らない私は「???」です。
まあ、それはいつか分かるとして、大阪の二大繁華街、JR大阪駅周辺を「キタ」、難波駅周辺を「ミナミ」というらしいです。
ということは、今回は「キタ」に来たことになるのか。

大きいとは聞いていましたが、建物がそごう並みでびっくりしました。
お客さんもすごい人数です。
曜日や時間帯問わず、いつもこんなに賑わっているのでしょうか?
お店の方たちは、本当に大変だ~!(@@;)

気に入った照明をさくっと決めて帰りました。
ここ最近、まともに休んでいないので 夫も私も体力が厳しくてf(^_^;
照明は 夫が食卓部屋につけてくれました。
明るくて快適~♪
部屋もだいぶ落ち着いてきたし、次はいよいよ、雑貨系を飾っていきたいと思います(^ー^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村