今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

自転車について

引っ越す前に

不動産屋から聞いていたけど

大阪は本当に自転車が多い。

移動手段は車か自転車か?

歩いている人の方が少ないかも(笑)


私は今、移動は敢えて徒歩にしています。

まずは自分の足で歩いて

場所をしっかり覚えてから

自転車に乗るのはそれからにしようと思っています。


でも今のところ、

徒歩でも移動には困っていません。

ちょっと歩けばスーパーもあるし

横浜にいた時に比べて、駅同士の感覚が狭いので

1~2駅くらいなら普通に歩けてしまいます。

そして歩行者が少ないので

個人的に歩きやすいと思ったり(笑)


そんなこんなで

場所にも慣れてきた頃には

徒歩にもすっかり慣れて

自転車使わなくなっているかも?