今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 合格や

f:id:nonamed:20150201105657j:plain
たこ昌さんと至近距離にある、合格やさんに入ってみることにしました。
本場大阪の串カツ、食べる前からもうじゅるり♪o(^¬^)o
f:id:nonamed:20150201105903j:plain
メニュー表
つい変わり種に目が行ってしまいます(笑)
f:id:nonamed:20150201105941j:plain
ハイボールとお通しのキャベツ
乾杯♪
f:id:nonamed:20150201110020j:plain
トップバッターはどて串
どて焼きを串にしましたか!
発想が面白いですね♪
しかし、すごく弾力のあるどて串で、10分くらいずっともぐもぐしていました。疲れた。
最終的には無理矢理飲み込みました。
f:id:nonamed:20150201110224j:plain
アスパラ串 辛子レンコン串 いわし串 串カツ 私だけニンニク串
待ってましたぁ~o(^o^)o 揚げたて油もの 超うめぇ❤
f:id:nonamed:20150201110447j:plain
お代わりで梅酒♪
どんどんいくよ!
f:id:nonamed:20150201110522j:plain
エリンギベーコン串 …となんだったっけ?
f:id:nonamed:20150201110621j:plain
うずら串 たこ焼き串
f:id:nonamed:20150201110928j:plain
ウインナー串 ささみチーズ串 夫だけホルモン串 あと1品分からんっ(笑)
衣付いちゃえばもう分からんっ!(笑)

はー食べた食べた美味しかった(*^^*)
しかし、私たち以外の席は回転が早いですね。
後から来て先に帰るお客さんもいたり、明らかにはしご酒してるお客さんが来たり。
私たちみたいに、1軒だけで済ます人はあまりいないのかな?
そこもまた、大阪が「食い道楽」って呼ばれる所以なのかもしれません♪
大阪って楽しいねo(^▽^)o



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村