今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 110

chiroの朝ごはん
f:id:nonamed:20150202103534j:plain
おいなりさん 金平ごぼう 大根とちくわの煮物

私がまだ寝ている間に、夫は新幹線に乗って横浜に行きました。
一人で起きて、一人で朝ごはんです。
おいなりさん美味しい♪ おあげのたれがジュワッとしています。
金平ごぼうは、プリーツレタスに巻いて食べました。
たまにはこんな朝ごはんもいいな。
でも、たまにがいいな。
明日の朝ごはんは一緒に食べたいなぁ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村