今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

写真が消えた

今日の朝ごはんに、手作りの恵方巻を食べました。

昨日の夜に、張り切って作った恵方巻

今日の朝、もちろん写真に撮ったのだけど

間違えて削除してしまいました。

ものすごくショックで、今、写真を復元する方法を探しています。

たかが1枚の写真。だけど私には、宝物の1枚。

何としても取り戻したい。

諦めたくない。

大丈夫、必ず戻ってくるって信じてる。

でも不安。

どうせ戻ってきやしない……って思ってる。

そう思っていると本当に戻ってこない気がしてまた不安になる。

そんな自分に「大丈夫、大丈夫」って言いながら

家事をしながら戻ってくるのを待ってる。


私ってこんなに写真を撮るのが好きだったんだ。

大事な写真を消してしまったのはショックだけど、「大好き」って気持ちをはっきり分からせてくれたことは、本当に感謝したいと思った。

ますます日常が愛しくなった。

大事にしたいなと思った。


お願い写真

戻ってきて。:゚(;´∩`;)゚:。