今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 トンネルの壁画

f:id:nonamed:20150206222318j:plain
f:id:nonamed:20150206222327j:plain
短いトンネルに、とても素敵な絵が描いてありました。
とある高校の美術部の作品らしいです。
こんなに大きな絵を、デッサンが狂わないように描くってすごく大変だっただろうなあ。
人魚たちの絵が好き。
色彩豊かで、まさにアンダーザーシー♪
動物たちの絵も好き。
写真には写ってないけど、大きな太陽の絵も、すごくすごく素敵だった。
この絵を描いているとき、みんなどんなことを思っていたんだろう。
海が好きな子が描いたのかな。
動物が好きな子が描いたのかな。
描いてるとき、みんなと笑い合ったりしながら、楽しく描いていたのかな?
なんだかそういうの、すごくいいね(o^-^o)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村