今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

チヂミの作り方

今日、たまたま立ち読みした本に、チヂミの作り方が書いてありました。
この本を読むまで、私は知りませんでした。

チヂミって小麦粉と片栗粉を入れるんですね。

ごめん!あの時のチヂミ、チヂミじゃなくて卵焼きだわ!

勘で作ると、たまにこんなことになる・゜・(ノ∀`)・゜・
初めて作るものは、ちゃんとレシピを見た方がいいね!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村