今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

沖縄がやってきた

f:id:nonamed:20150209092607j:plain
土日に、スーパーに沖縄のアンテナショップがやってきました。
本当は土曜日に行こうと思っていたのだけど、ベーカリーのパンや豚饅とか、家に食べ物がいっぱい集まったので、土曜日は見送って、日曜日に行ってきました。
てっきり、売れた品は補充されると思っていたけど、売り切れごめん状態でコーナーはスッカスカになっていました(@@)
しまったあ~ こういうのは初日に来ないと駄目なのね。1つ勉強になりました。
スカスカだったけど、それでも気になるものはあったので、そちらを買ってきました。

紅いもタルト 塩シュークリーム もずく入りソーセージ スウィーピー

ようこそ我が家へ 沖縄の皆さん♪
明日の朝ごはんは、沖縄祭りだ!(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村