今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ケーク・サ・レ

f:id:nonamed:20150210075811j:plain
お総菜ケーキ ケーク・サ・レを作ってみました。
うわーい ちゃんと膨らんだ~!(*^^*)
f:id:nonamed:20150210075906j:plain
ちゃんとできたのが嬉しくて、いろんなアングルからパシャッ(笑)
f:id:nonamed:20150210080000j:plain
中身は スウィーピー もずく入りソーセージ かぼちゃの種 かぼちゃフレーク
生地は全粒粉と強力粉の他に、おからも入っています♪
名付けるならば 「沖縄ケーク・サ・レ」 (^0^)/
嬉しいなぁ~ ちゃんと膨らんでくれてすごく嬉しい♪
ケーク・サ・レ作りに火がつきそう(笑)
朝ごはんは、これで決まり!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村