今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

夫のお土産 4

夫が、こんな可愛いお土産を買ってきてくれました。
f:id:nonamed:20150211161649j:plain
くまキャラキャンディー くまさんもだいすきキャラメル味

可愛い♪
でもなんでこんなのを? と思ったら、私のはらまきパンツの柄がくまさんだからだそうです。くっww
f:id:nonamed:20150211161923j:plain
にっこりくま 笑ってるくま 眠たそうなくま みんな可愛い♪

昨日、酔ったままのテンションで帰ってきた夫。
酔うと距離感がなくなるのか、いつも以上に物音が激しくなるので、びっくりして起きてしまいます。
さらに独り言も大きくなるし、煩くてとても眠れません。
私が先に寝なくなった理由を思い出しました。
先に寝ても、起こされるからだ……(^^;

本人は、自分は酒癖が悪くないと思っています。
年をとるごとに、お酒に弱くなってる自覚はあるみたいですが、それでも自分は酔わない方だと思っています。
人に迷惑をかけてる時点で、十分酒癖は悪いよー。
体調が良くないんだよ、寝かせてくれよ~(T_T)

お土産がなかったら、昨日のことは許せなかったかもしれませんね(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村