今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

おまめさんリベンジ

f:id:nonamed:20150214182625j:plain
わーい つやつやのおまめさんが炊けるようになりました♪
煮汁が完全に煮詰まる前に火を止めると良かったのですね。
前回のしわしわのおまめさんはこちら^^
f:id:nonamed:20150214182839j:plain
思いつきで、コーヒーにおまめさんの煮汁を入れてみました。
味はほとんど変わらず。
変わらないってことは、混ぜても大丈夫ってことですね^^
てんさい糖で煮詰めたので、グラニュー糖代わりに使ってもいいかも。
最後の一滴まで おまめさんいただきます(^0^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村