今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

「乾杯」

f:id:nonamed:20150221100722j:plain
玄関のそばに、アトリエchiroで作った作品を飾ることにしました^^
毎日通る場所で、必ず目につくから、これを見て何かを感じ取れるといいな。

今回の作品は、無料雑誌の1ページをまるまる貼りつけたもの。
みんなで緑茶を囲って、 “かんぱい” ♪
この日は夫が休みで、ずっと家にふたりでいたので、「ふたりで楽しもう」という意味で “かんぱい” にしました(o^-^o)
“かんぱい”って、お酒を酌み交わす時だけに使う言葉じゃないんだね。
なんかいいなぁ そういうの素敵だなぁ(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村