今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

月桂冠 山梨県産 ほろどけ もも

f:id:nonamed:20150223210742j:plain
酒屋さんで、半額で売られているのを発見v

夫がポン酒の人だから、私も合わせて男らしい酒ばっかり飲んでるけど、こんな可愛いお酒も大好き^^
夫のいない間に、こっそり一人酒です♪
い、いいよねこれくらい?

アルコール3%は地味に助かります。
まだやらなきゃいけない家事があるので、へべれけになっちゃまずいものね(笑)
味はほんのりで、ほのかに桃が香ってるくらい。
うん、一人だとこれくらいが丁度いいかも。

さて 夫のごはん作るか(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村