今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 129

夫の夜ごはん
f:id:nonamed:20150227214120j:plain
玉ねぎとキャベツと舞茸のチャーハン ほうれん草とベーコンの炒め
鶏カタ肉と白菜の汁物
551蓬来の豚まんと海老焼売
長芋とエリンギの金平 粉ふきいも

夫に蓬来の豚まん食べるか聞いたら、即答で「食べる!」って(笑)
あまりに良い返事だったので、明日の朝に出すはずだった海老焼売も3個サービス^^
「うん、やっぱり美味い」って満足そうに頬張っていました。
自分が買ってきたお土産が、私や母さんにもウケて嬉しいんだと思います(笑)
きみのそういうとこは可愛い^^

チャーハンは、冷蔵庫にある残り物を適当にぶち込んで作りました。
舞茸のおかげで黒っぽくなったので、なにか言われるかなと思ったけど、普通にバクバク食べていました。良かった(笑)

ほうれん草とベーコンの炒めは夫の大好物です。
明日の朝ごはん分を取り分けておいたのに、気がついた時には全部食われていました。
私まだ食べていないんだけど!Σ( ̄□ ̄;)

朝ごはん
f:id:nonamed:20150227214743j:plain
551蓬来の豚まんと海老焼売
ル・クロワッサンショップのソーセージパンと 牛肉と野菜の自家製カレーパン
サワラの煮付け 鶏カタ肉と白菜の汁物
長芋とエリンギの金平 丸大根ときゅうりの浅漬け 粉ふきいも イチゴジャム乗せヨーグルト
私だけしょうゆ豆

昨日、調子に乗って買っちゃったからご馳走だよ・゜・(ノ∀`)・゜・
夫がサワラを残しました。
さすがに多いよねぇ、ごめんね。

朝から蓬来の豚まんを頬張って幸せ❤
海老焼売も、しっかり海老海老してて好き^^
ソーセージパンは、夫が気に入ってるやつです。
カレーパンも、具がたっぷりしてて美味しかったなぁ(*^^*)
今のとこハズレなし。凄いや。
f:id:nonamed:20150227215514j:plain
春告げ魚のサワラ

スーパーで見つけた時、すっごく嬉しかったです。
サワラが出てきたってことは、春がやってきたんだよー!\(^0^)/
わぁいわぁい♪ 待ってたよ春~~~!
お出かけしたいなぁ お花見行きたいなぁ 折り畳み自転車に乗りたいなぁ♪
でもやっぱり、夫とお酒飲みながら三色団子食べたいな~(笑)

横浜の根岸森林公園でお花見をしてから、もう一年かぁ。早いね^^
大阪の桜の見処はどこかな♪
待ちきれなくて団子だけ先に食べちゃうかも(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村