今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 そば・居酒屋 湖中

※2月の話です。


堺駅周辺で、夜ごはんを食べることにしました。
海鮮丼を食べたばかりなんですけどね。
私にとっては1食だけど、夫にとってはおやつなんだろうね……羨ましい胃袋だこと^^
f:id:nonamed:20150325182543j:plain
そば・居酒屋 湖中さん
さすがに夫もがっつり食べる気はないようで、こちらでちょいとつまんでちょいと飲んで帰ろうということになりました。
f:id:nonamed:20150325182758j:plain
ハイボールで乾杯♪
f:id:nonamed:20150325182831j:plain
お通し4種類
夫が卯の花を食べて、「ひたひたで美味い」と言っていました。
どうやら、今まで食べてきた卯の花はパサパサで、食感的に好きではなかったようです。
ひたひたの卯の花が作れるなら、家でも食べると言ったので、今度作ってみようと思います^^
f:id:nonamed:20150325183039j:plain
ギョーザの鉄人
がっつりギョーザ!
これを食べたら、当分餃子は要らないわ(笑)
f:id:nonamed:20150325183140j:plain
揚げそばサラダ
すごっ ソバの塔!Σ
f:id:nonamed:20150325183231j:plain
角度を変えて、下から見上げるように撮ってもすごい。
これ、崩す時がまた楽しいんだよね~♪
ギョーザとサラダで、かなりお腹がいっぱいになってしまいました(笑)
f:id:nonamed:20150325183333j:plain
日本酒 越乃八豊
やっぱりお蕎麦には日本酒だね^^

おなかパンパン よく食べました♪
美味しくて楽しくて最高でした❤
ご馳走さま(^0^)/


帰りにて
f:id:nonamed:20150325183541j:plain
疲れて寝ちゃいました。
お疲れさま(*^-^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村