今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひな祭り

※3月3日の話です。


f:id:nonamed:20150329221056j:plain
おうちでひとり 楽しみにしていたひな祭りをやりました^^
ちらし寿司は作れなかったけど、手作りのお雛さまとお内裏さま、そしてピンク色のお菓子で気分だけでも盛り上げます\(^0^)/
f:id:nonamed:20150329221236j:plain
桜餅と、タカキベーカリーの桜の蒸しどら
f:id:nonamed:20150329221411j:plain
無印のいちごのブルードネージュ
f:id:nonamed:20150329221541j:plain
三色団子に、やわらか菱餅
幸せすぎる~~~(*^0^*)
一人でパクパク食べちゃいました。
明日人間ドッグを受けるとは思えませんね(笑)

とても楽しいひな祭りでした。
世界中の女の子に幸あれ!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村