今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 なんば駅周辺

※3月4日の話です。


サントリートクホのキャンペーンの、人間ドッグ受診券が当たりましたので、受けに行ってきました。
予約時間まで余裕があるので、なんば駅周辺をウロウロ。
気になる店を見つけたら、帰りにごはんを食べて行こうかな~って^^
f:id:nonamed:20150329224243j:plain
わお びっくりした!
ニワトリ?
神々しいような禍々しいような、とっても迫力のある鳥です!
f:id:nonamed:20150329224335j:plain
鉄眼寺
かあっこいい( 〃▽〃)

では、人間ドッグ行ってきまーす(^-^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村