今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ウォーキングシューズ

4~5キロ頑張って落とすと言ったものの、なかなか思うように体重は落ちません。

自分の力だけでは無理だな。

強制的に自分を追い込もう。

というわけで新しいくつを買いました。
↓↓

f:id:nonamed:20150330143818j:plain
9,000円のウォーキング用シューズ!

ハァハァ……心臓が止まりそう。(むしろ追い詰められてる)

靴底がクッションになっていて、長時間歩いても疲れにくい。らしい。

ここまできたらもう、後に引けない。

歩かなきゃ勿体ない!

春だし、暖かいし、絶好のウォーキング季節だし!

うおーがんばる!(*`Д´)ノ


そしてさらに追い込もうとして、夫に監視をお願いしました。

これまでずっと一人でやってたから、サボろうと思えばいくらでもサボれたのがよなかったなと思い。

それじゃダメだ、ダメダメ。

毎日コツコツと続けられるように、夫と話し合ってダイエットノルマを3つ決めました。


・30分以上のウォーキング

・10分以上のフラフープ

・水1リットル


この3つをクリアできたら夫から100円貰います。

貰った100円は貯金箱に入れて、貯まったらそのお金で……夫とふたりで遊ぶのだ!

毎日頑張ったら1ヵ月で3,000円、4ヵ月で12,000……

一年だと36,000円!

頑張ったら来年の今頃はちょっとした旅行してるかも!

うおおーやるぞ~~~!!\(^0^)/頑張る!

来年の今頃は美味しいもの食べに行こうぜ~♪(^o^)v