今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの頑張るダイエット 2

さっそくウォーキングシューズを履いて歩いてきたので、ウォーキング中に撮った写真を載せていきます。
大阪は、今がちょうど桜開花時期ですね。
どこを歩いても桜がいっぱいで、とても幸せな気持ちになりました♪
それでは、どうぞお楽しみください(^-^)/
f:id:nonamed:20150330145931j:plain
鈴蘭
可愛いな~ 思わず顔がほころびます(*^^*)
f:id:nonamed:20150330150029j:plain
初めて見る場所。
f:id:nonamed:20150330150056j:plain
f:id:nonamed:20150330150107j:plain
わぁ~すごい!
桜が満開だ!
f:id:nonamed:20150330150222j:plain
f:id:nonamed:20150330150238j:plain
道行く人々も、思わず足を止めてゆっくり歩いています。
みんな桜を見てる^^
f:id:nonamed:20150330150401j:plain
f:id:nonamed:20150330150454j:plain
f:id:nonamed:20150330150503j:plain
桜を見て、綺麗だなぁ~って思うたび……
日本人で良かったなぁと思います(*^^*)
f:id:nonamed:20150330150540j:plain
綺麗なのは桜だけではありません。
春は花たちがいっせいに咲き乱れる季節。
どの花も、綺麗で綺麗で……
やっぱり春が好き、大好き!(*^^*)
f:id:nonamed:20150330150655j:plain
蒲公英
f:id:nonamed:20150330150740j:plain
菜の花も
f:id:nonamed:20150330150754j:plain
f:id:nonamed:20150330150803j:plain
チューリップやデイジーや紫の花も
みんなみんな、大好き!(*^^*)
f:id:nonamed:20150330150858j:plain
f:id:nonamed:20150330150914j:plain
また別の公園で撮った桜
桜は何枚撮っても飽きない
今度は、お弁当を持って来よう♪

今日のウォーキングノルマ クリアです(^^ゞ
……できるだけサボらずにウォーキングの写真を載せていけたらいいんだけど(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村