今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの頑張るダイエット 7

ダイエットのために、ネットでこんなものを注文していました。
f:id:nonamed:20150402193739j:plain
ファンファレさんの、するるのおめぐ実
そうです……また買っちゃった。
カイテキオリゴを買った時もそう。気になってダイエットに効きそうなものを試しては、「こういうのに頼るより先に、ちゃんとしたごはんを食べて運動しないと!」って答えに行き着くのに、ほとぼりが冷めたころにまた買ってしまう。
だって、だって……


だってしょうがないじゃーん!気になるんだもーん!o(^∇^)o


私はそういうやつです。
自分で試して納得しなきゃ気が済まないんです。
いーじゃないか、好きにさせてくれw
というわけで、二日前に届いたので二日前から飲んでいます。
f:id:nonamed:20150402194606j:plain
サプリメントと一緒に、パンフレットもどっさりw
むくみ解消のマッサージのやり方も載っていて、これは効きそうなので試してみます。
f:id:nonamed:20150402194719j:plain
裏面に書いてある栄養成分
一番配合されているのは明日葉粉末。
続いて赤ブドウ葉抽出物、コーンシルクエキス……乳酸菌が入っているのが嬉しいw
どの成分が何に効くとか、ここでは難しいことは言いません。気になる方は検索ですぐ出てきますので調べてみてください。
私がするるのおめぐ実に目をつけたのは、太ももが異様に太いのが気になるからです。
他にも、骨盤が歪んでいたり足の形が悪かったりと、要因はいろいろあると思うけれど……太ももの隙間ががっぽり開く日と開かない日の差が激しいので、もしかしたらむくんでいるのかなと疑っています。
まずは、一袋1ヵ月分 毎日朝と夜に1粒ずつ 計2粒飲み続けます。
パンフレットによると、効果を実感できるのは、飲み続けて2~3ヵ月後らしいので、最初は効果が実感できなくても、飲み続けます。
f:id:nonamed:20150402193729j:plain
サプリメントの袋も可愛かったけど、封筒も可愛い❤
手書きのメッセージが嬉しかったです。温かい心遣いだなと思いました(*^^*)
するるのおめぐ実は、初回は980円の特別価格だけど、翌月からは2,700円くらいになります。(こっちが正規価格)
2~3ヵ月飲み続けるために、翌月も購入すると思うけれど、効果が実感できるようなら定期購入する予定です。
2~3ヵ月頃にはどうなっているでしょう?
サプリが効いて、すっきりした足になっているといいな♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村