今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

旅カフェ広島ブレンド

f:id:nonamed:20150403210722j:plain
スーパーでucc旅カフェシリーズを見つけました。
その中で一番目に付いたのはもちろん、広島ブレンド♪
衝動買い~(^0^)

アロマリッチセレクション旅カフェ 広島ブレンド 1P | 商品情報 | コーヒーはUCC上島珈琲

背景は夜の宮島ですね。
私は夜の宮島を見たことがないけれど、このパッケージ通りの風景が見られるなら、見てみたいです。
赤い鳥居と月のシルエット、綺麗だろうな~(*^^*)
f:id:nonamed:20150403210938j:plain
ふふ 美味しいv
味の説明はできないけれど、珈琲を飲んでいる間は宮島に脳内トリップしていました(笑)
なるほど、「旅カフェ」ね~。
こういう旅の仕方もあるんだ。
私に凄く合っているんじゃないかな。
また買ってみよう♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村