今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

吉兆庵の白桃餅

f:id:nonamed:20150405161137j:plain
吉兆庵 白桃餅
夫が岡山に出張した時のお土産です^^
私は果物の中で、特に梨と桃が好きなんです。
わーいわーい嬉しいな♪
f:id:nonamed:20150405161305j:plain
さっそくいただきました。
なんかもう、これだけで嬉しい^^
口だけじゃなく、心で食べる感じ。
f:id:nonamed:20150405161435j:plain
ピンク色の可愛いお餅です。
甘い桃味。今の季節にぴったり♪

お土産を選んでる時はきっと、いろいろ考えてくれているんですよね。
「これあげたら喜ぶかな」なんてロマンチックなことは思っていないだろうけど、「これでいいか」でも、私のことを思ってくれているのだから嬉しい^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村