今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひとくち密いも

f:id:nonamed:20150416220015j:plain
勝手を許してくれたお礼にお土産を買ってきました(笑)
広島市内を出歩いていたら、大阪から来たというフルーツ売りさん?に声をかけられて、勧められるがままに買ってしまったというわけです・゜・(ノ∀`)・゜・
安納いものねっとりした甘さがたまらんらしいです。
売り子の兄ちゃんグッジョブよ!
f:id:nonamed:20150416220453j:plain
干し芋の形としては珍しいダイスカット
みんなに好評でした(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村