今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島駅エールエール マーノマッジョ

母さんに、「(母さんの)従姉たちとランチに行くけど、一緒に来る?」と言われてノコノコついて行きました。
ほとんど初めて会う方たちみたいです。
人付き合いが苦手なくせに、なんでいつも安請け合いしちゃうんだww

お会いしてみれば、みんな楽しい方たちでした。
f:id:nonamed:20150416215057j:plain
エールエール11Fのレストラン街 マーノマッジョさん
今回はこちらでランチをいただきました^^
f:id:nonamed:20150416215446j:plain
本日のドリア じゃがいもとベーコン セットでサラダとドリンク付き♪
本当はグラタンが食べたかったですが、メニューに無いみたいなのでドリアにしました。
グラタンとかドリアとか、乳製品たっぷりのソースが好き~♪
お腹が空いているので更に美味しい♪
母さんたちは会話で盛り上がっているけど、私は本当に食べに来ただけだわww
f:id:nonamed:20150416215646j:plain
珈琲でごちそうさま^^
とっても美味しかったです❤

母さんたちの話は楽しいですが、私は年齢が年齢なので、話に入れないことも多く、ほとんど聞き手に回っていました。
決してつまんなくはなかったですが、「せっかくエールエールに来たのだからいろいろ見て遊んで回りたい」という欲求がうずいて耐えられず、「ちょっと遊びに行って来ますね~」と席を外したりしていました。
母さんたちからしたら子供みたいなもんだからか、勝手なことしても笑って許してくれるし、めっちゃ楽~♪
みんなありがとう~(^0^)/
f:id:nonamed:20150416220537j:plain
マックでソフトクリームを奢ってもらっちゃいました。うれし~❤

今回はご一緒させてくれてありがとうございました♪
また機会があればお会いしたいですq(^-^q)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村