今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

若狭本町店

仕事が終わった夫から飲みのお誘いがあったので行ってきました♪
f:id:nonamed:20160529084819j:plain
若狭本町店
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27072961/
夫は何度か来たことがあるようです。
f:id:nonamed:20160529085234j:plain
乾杯とお通し♪
f:id:nonamed:20160529085302j:plain
鯖のお寿司!
美味しい(*^^*)
f:id:nonamed:20160529085339j:plain
エイヒレ
マヨネーズに付けて食べると美味い♪
f:id:nonamed:20160529085419j:plain
〆にお寿司6貫
すごい贅沢な気分(≧∇≦)

仕事終わりにごはんに誘われると嬉しいです。
女扱いされてるのが嬉しいというか、私にこういうことしてくれるの夫しかいないもんね~(笑)
それに仕事が終わったあとの男性は格好いい(* ̄▽ ̄*)
楽しかったです。ありがとう夫~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村