今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キキララION水

ウォーキング中に、立ち寄ったスーパーで
f:id:nonamed:20150502132745j:plain
キキララパッケージのイオン水を見つけました。
きゃあ~~~!( 〃▽〃)
私、子供の頃はキキララが大好きだったんです!
そりゃもうキキララ狂でした!
懐かしい~今見ても可愛い~!嬉しい!( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20150502132920j:plain
そうそう このメルヘンファンタジーな世界感。
この世界感も私の心を掴んで離さなかったのよね(*^^*)
f:id:nonamed:20150502133058j:plain
なんか、子供の頃よりずっと可愛く見える(笑)
子供の頃に持っていたキキララグッズは全部手放してしまったけれど、一つくらい持っていようかしら。
このペットボトル、パッケージがボロボロになるまで使おうっと(*^^*)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村