今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 オムライスの店 オムクック

※3月の話です。


夫と散歩に出たときのこと。
f:id:nonamed:20150502135741j:plain
夫が オムライスの店 オムクックさんに連れてきてくれました。
この時、「幸腹グラフィティ」というアニメにドン嵌まりしていた私たちは、トロトロ卵のオムライスに飢えていたのです。
こんなお店を見つけてくるなんて、夫やるぅ~( 〃▽〃)
f:id:nonamed:20150502140808j:plain
ナチュラルテイストの可愛いお店。
いい 素敵 めっちゃ好きです(*^^*)
f:id:nonamed:20150502140853j:plain
+50円(100円だったかな?)で卵増量
トロトロ卵のオムライス!
やったあぁぁオムライス食べたい願望が叶った!( 〃▽〃)
超嬉しい!ありがとう夫~!
ありがとうオムクックさん!
トロトロ卵に 酸味のきいたケチャップが合う!
とっても美味しくて幸せでした。
ありがとう、ご馳走さまでした!



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村