今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ナチュラルガーデン

広島初日は義実家にお泊まりしました。
母の日と父の日を一緒に祝うつもりで行ったのですが、夫がちゃんと伝えていなかったせいで、義両親はただのGW帰省だと思っているようです……
でもいいや、知らない。
お刺身 天ぷら ふきの油炒めなど、テーブルに皿が乗りきらないほど豪勢に(^^;
美味しかったですが、また胃がはち切れそうになるほど食べることになりました。
薬で対処しましたが、毎度これはやっぱりキツいです。
歓迎してくれるのは嬉しいけど;;
f:id:nonamed:20150506131946j:plain
広島2日目は、うちの実家のメンバーで集まって、「いつか行こう」と言っていたバイキングに行ってきました。
思ったより薬がしっかり効いてくれて、前日の胃もたれはすっきりなくなっていました。
助かった~(;;)
楽しみにしていたバイキングなので、思いっきり食べるぞ~!(^0^)/

場所は観音のナチュラルガーデンさん。
母さんおすすめのお店です。
体に優しい食材や、調理法にこだわっているとか^^

今回のメンバーは、母さん、弟、妹、妹の旦那さん、夫、私の6人です。
ヘルシー料理ばっかりなので、もしかしたら男性陣には物足りないかもしれません。
でも母の日のお祝いだから、今回はご了承くださいませ(^m^)
f:id:nonamed:20150506133201j:plain
それでは、バイキング開始です。
みんないっせいに料理を取りにいきました。
器の盛り方がみんな全然違って、「個性が出るね~!」って大笑い(^0^)
手前の皿は私のです。
私は全種類制覇するために、一口ずつ盛って何度もお代わりしに行きますが
f:id:nonamed:20150506133403j:plain
夫のを見ると、「ザ・定食」!
一人だけおぼんをつけていました(笑)
f:id:nonamed:20150506133449j:plain
糖分・脂質が大好きな妹の旦那はソフトクリームでパフェ作ってるし・゜・(ノ∀`)・゜・
いや~ 面白いっ♪
f:id:nonamed:20150506133548j:plain
弟と妹は初っぱなから飛ばして、あとはのんびり寛いでるし(笑)
f:id:nonamed:20150506133638j:plain
夫と妹の旦那さん
旦那さん曰く、「クロワッサン美味しいですよ義姉さん!」だって(笑)
それを聞いた妹にクロワッサン横取りされてワナワナしていました(^o^;)
f:id:nonamed:20150506133810j:plain
少食なのに、つい調子に乗っていっぱい取ってきてしまう母さん。
お腹壊さないでね;;

最後は、母の日のプレゼントとして、弟と妹夫婦から運動靴のプレゼント♪
私たち夫婦からは、母さんの分のバイキング代を奢る形で母の日のプレゼントにしました^^
とても楽しかったです♪
私はこのメンバーが大好き。
数年前からいきなり始まったお付き合いなのに、まるで最初から家族だったような空気というか、気を遣わなくて楽というか(^^)
機会があれば何度でも集まりたいメンバーです。
またいつか、一緒に遊びましょう♪
そして母さん、いつもありがとう(^0^)
まだまだ人生論楽しんでねd=(^o^)=b



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村