今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

突き動かされるままに

※ワケわかんないこと言っています。


交感神経ビンビン。目玉ギラギラ。
おかげさまで眠れなくなりました。徹夜確定です。

脳みそがオーバーヒートしたようで、水風船が弾けたようにドバッと涙が出ました。
感情関係なく反射的に出るんですよね。だから見た人はびっくりしてしまいます。
こんなこと久しぶりだから驚いた。
まだ実感はないですが、まずい状況にいるようです。

なので、カウンセリングを受けにいくことにしました。

ツテは既に掴んでいます。もう、直感に突き動かされるままです。
頭で考えず勘に任せると、時に考えられない行動力を起こすことがあるけれど、今まさにそんな感じ。
ただもうとにかく、「今」行動を起こさないと、人が死ぬ気がするのです。(物騒な話ですみません)
そして、今行動を起こせば、必ず助かる確信がある…………
それじゃ動くしかないじゃんね。

『人が死ぬという根拠は?』

ないです。

『どこから確信が湧くの?』

分かんない。

便宜上「勘」と言っているけど、なんなんだこれ?
妙な予感がするけど、行動をすぐ起こしたことで助かる確信を掴んだので、安心して巻き込まれてきます。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村