今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

切手コレクション

f:id:nonamed:20150530121023j:plain

現在の部屋の様子です。

物が増えてごちゃごちゃしてきましたが、居心地の良い空間です^^

夫はここで、バランスボールに乗ってゴロゴロするのがお気に入りのようで、しょっちゅうこんな光景を目にします。

f:id:nonamed:20150530121230j:plain

納期が近くてイヤイヤ期発症してるみたい。

昨日納品が終わったので、来月は少しゆっくりできるそうな^^


子供の頃に集めていた切手がどうしても捨てられなくて、こんなの作ってみました。

f:id:nonamed:20150530121530j:plain

一時期はコレクションファイルに入れて綺麗に保管しようとしていましたが、まぁ私には無理だった(笑)

私には、こんなふうに工作感覚で遊ぶ方が合っているようです^^


f:id:nonamed:20150530121753j:plain

青切手コレクション
ワンピースのキャラクターたちが守ってくれています(o^-^o)

f:id:nonamed:20150530121845j:plain

ピンクや花の切手コレクション

傍らにエヴァ娘たちを♪

ヱヴァンゲリヲンの女の子たちってみんな可愛くて大好き!(*^^*)


f:id:nonamed:20150530122325j:plain

レイちゃん


f:id:nonamed:20150530122344j:plain

アスカちゃん


f:id:nonamed:20150530122356j:plain

マリちゃん


みんな可愛い( 〃▽〃)

フィギュアを撮る人たちの気持ちが分かる~!(*^^*)



まだまだ手付かずの切手があるので、また気が向いた時に作品を作ろうと思います^^