今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 1日目 ご当地マンホール

f:id:nonamed:20150629191912j:plain
倉敷のマンホールは、藤の花♪

藤の花である理由はこちらをどうぞ(^^)/

私が撮っている横で、妹もマンホールを撮りだしました。
まさか妹もマンホール写真コレクター!?と思いきや、妹の友達がコレクターなんだそうです。
岡山に行く前、「撮ってきて」と頼まれたんですって(笑)
過去のブログに、横浜と大阪のマンホール写真があるので妹に写真を渡しておきました。
身近に同じ趣味(?)の人がいて、嬉しかったからプレゼント(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村