今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

岡山観光 1日目 金賞コロッケ

f:id:nonamed:20150630091804j:plain
金賞コロッケ 倉敷店を発見。
「金賞コロッケ」がまんま店の名前なのですね。
「日本一」の文字が素敵♪
f:id:nonamed:20150630091908j:plain
日本一と言われたら、我慢できませーん^^
揚げたてアツアツを頂きました。
美味し~い!
いよっ日本一!(笑)
f:id:nonamed:20150630092006j:plain
同じ店で、日本酒ソフトクリームを発見しました。
珍しいフレーバーですね~。
地酒屋さんがあちこちにあったので、ひょっとして岡山は有名なお酒処なのかしら?

味は、日本酒と言うより酒粕でした(笑)
アルコールは入っているのかな?
運転される方は、買う前にお店の人に聞いた方がいいかも。

不思議なことに、店の内容がほとんど被っていないのでとても見応えがあります。
これだけは絶対に行きたい場所があれば、その分の時間はしっかり確保しておかないと、「半日経ったのに、半分も進んでない~!」ということになりかねません。
もし隅々まで美観地区を見ようと思ったら、1日じゃとても足りないので、そのつもりの方は2~3日は滞在されることをお勧めします。
それくらい素敵なところです、倉敷
来て良かった~♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村