今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

エプロン

とても楽しかった岡山観光が終わって、早4日。

7月に入っていよいよ夏本番だな~と思っていると、ミ~ンミンミンミンショワワワワ。セミの大合唱が聞こえてきました。

これからもっと暑くなります。

夏バテせずに乗り切れるかな(^_^)

でもたぶん大丈夫だと思う。

なぜなら
↓↓

f:id:nonamed:20150702115658j:plain
このエプロンを買ってから、ほとんど外に出なくなったから(笑)

わーいメイドさん

こういうの好き。

これ着て家事するの楽しい(*^▽^*)

おかげで掃除が捗ります。家中ピカピカよ~♪

(それは嘘。掃除してない部屋もある(笑))

思いきってエプロン買って良かったですo(^∇^)o