今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

セーラームーンガチャ

f:id:nonamed:20150708152119j:plain
昨日セーラームーンのガチャガチャを見つけたけど、素通りして家に帰った。
本当はむちゃくちゃ回したかった。

内部系戦士たちも好きだけど、やっぱり外部系戦士たちが好き。
ちびムーンが欲しいけど、やっぱり誰でもいいからきてー❤
f:id:nonamed:20150708152756j:plain
プーだあぁー!(о´∀`о)
プーがきてくれたぁー❤

ちょうど指にはまる感じで座ってくれてる。
めっちゃ可愛い❤

プー可愛いよぉ~ わああぁん。
ちびムーンも、ウラヌスも、ネプチューンも、サターンも、みんな欲しくなってきた(о´ω`о)
みんな揃って家に来てくれたら、可愛いだろうなぁぁ♪

フィギュアを集める人の気持ちがちょっと分かる。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村