今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

「名前」について

いま私は、chiro というハンドルネームでブログを書いています。

それがふと

「名前変えようかな」

(chiroやめようかな)

と思いまして。


実際に

「chiroちゃん」

と呼ばれてみて

キャラと名前が合ってない

と感じちゃったんだよね。

(私を呼んでくれたこと自体は嬉しかった。)

でも名乗りたい名前も思いつかないから

もうしばらくは「chiro」かもしれないけれど。


名前変えようかな。

ふとそう思っただけ。



追記*


f:id:nonamed:20150709163757j:plain

名前変えました。

「すえひろ」

です

よろしく。